2009年5月9日土曜日

柴崎のCafe AIRに行った

京王線の柴崎駅の踏切にある Cafe AIR というカフェに行った。

我が家から電車だと一駅、歩いても15〜20分くらいかな。散歩にしては近すぎるが。妻が一度行ってみようというので付いて行った。こんなに良い店が近所にあったとは。

コーヒー豆は珈琲工房HORIGUCHIかな、上手に入れてあって美味しいかった。なんというか店主の暖かい人柄がしのばれる、ゆったりした味の珈琲だった。お値段もリーズナブル。

階段を上がって店内に入ると、外観からは想像できない、ナチュラル系の、ゆったりとした広い店だった。隣りに線路が走っているので、始終電車が通過するが、忙しない感じはなく、のんびり時間を過ごせる。図書館で借りた本をゆっくり読んだ。

ただし、日曜・祝日が休みなので注意が必要だ。

0 件のコメント: